人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 09日
冬休み最終日

今日で冬休みも終わり。
おたふく風邪で半分つぶれた上に喪中でお正月も特別なことはしなかった
ので、なんだか長いお休みって感じはしなかったなぁと思ってたんですけど、
よく考えたら映画を2回見に行ったし(パリーポッター、チキンリトル)、ちょこ
ちょこと出かけて遊んでましたわ(^^;) 
最終日の今日はのんびり起きて、義母に金券をもらっていたモスバーガー
で朝昼兼用ご飯。お昼からはなお様のご希望でゲームセンターでしこたま
遊んでまいりました。あ~楽しかった♪

さぁ、1年生も残り3ヶ月。せっかくここまで皆勤できたんだから、1年間お休み
なしでいきたいなー。風邪やインフルエンザに気をつけて元気に通ってくだ
さいな、なおさん!
by yanayana1229 | 2006-01-09 22:10 | まいにち
<< うれしいプレゼント 一周忌 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

material by RainDrop

Top